見出し画像

うちのコ

#猫のいるしあわせ

今でこそTNR活動や保護猫譲渡会のお手伝いなどをしていますが、私だって最初は猫初心者でした😂


飼い始めたキッカケは知人との何気ない会話

「知り合いのところで猫が生まれたの」
「生後4ヶ月なんだけど引き取り手がまだ見つからなくて…」

※写真左の愛すべきモフモフ毛むくじゃらがそう


当時、一人暮らしを始めていた私は「犬が大好き!犬が飼いたい!」という犬人間でした。

何も分からず…
トライアルなんてものもなく…(そもそも知らない)
飼い主さんのお宅へ訪問して子猫の受け取り…

今の私だったら絶対にあり得ない😂

 
晴れて一人と一匹の生活が始まりました🐈️
 
もうね、仕事してても楽しいし、もちろん帰宅時なんてルンルンだし、ただいまーのナデナデなんて一時間くらいやってた😂(猫も気持ち良いのかヨダレだーだーでした😂)


私の隣に ねこ がいてくれて良かった

君も しあわせなら いいな

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?