見出し画像

LINEオープンチャット ~新鮮な出会い♡ライブトーク!~

LINE オープンチャットとの出会いはちょうど2年前。
とある迷子犬の捜索オプチャ🐕️

「匿名でできる」「LINEグループみたいなやつ」「なんかないかな~」と思っていたところ、迷子犬の飼い主さまがこれまた知人から教えてもらったということで「オープンチャット」という存在に出会いました!

なにこれ!すっごい便利じゃん!!

それから一年間はどっぷりと迷子犬捜索に没頭していたので、他のオープンチャットには入っていませんでした。他のオープンチャットの存在を気にかける余裕もありませんでした。

二年目からは自らが迷子犬の捜索オプチャを立ち上げるようになりました🐕️💨

三年目に入って『趣味の部屋を作る』ということを覚えました♡いきなり世界が広がった感じ!今までは迷子犬の捜索オプチャしか知らなかったので、連絡業務・情報共有での使い方?使い道?しか知らなかった感じですね…


初めて入った楽しそうな話題のお部屋!

残念! 覚 え て ま せ ん (*´ー`*)

そこからいくつか渡り歩いたような…
記憶もない…
ちょこ…なにやってんだ(*´ー`*)



♡♡♡ こちらが趣味の部屋です ♡♡♡
\\ 🐈️ニャンコのオープンチャット🐈️ //

百聞は一見に如かず!
ポチッと押して♡ サクッと入室して♡ なんか違うなーって思ったら サラッと退室💨 OKです(*‘ω‘ *)

ほら♡ 猫になったつもりで肉球でタップ ね🐈️💓
(ちょこさん、スベってるんでやめてください。笑)



そんな私も今回!なんとっ!

📣 #LTD ~マサKさんのお部屋~
ライブトークにお呼ばれしました(*‘ω‘ *)!!

ライブトークの告知を上手にまとめてくださいました♡
素敵ですっ(*´ー`*)!!
引用させていただきますっ(*´ー`*)♪♪♪

\\ 🐈️🐈️ライブトークの告知記事&オプチャ🐈️🐈️ //


\\ 🌷🌷ポスター協力 さくらこ工房さん🌷🌷 //


\\ 🍛🍛noteを教えてくれたヨッシーさん🍛🍛 //



みんにゃ!
ありがとにゃん💓

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?