マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/自己紹介文基本形編)


マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文を今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。

自己紹介文の基本形として実際に多くの女史から絶賛いただいた自己紹介文を記載します。
ご参照ください。

===
仕事中は写真を削除していますので、マッチング後に送ります。御容赦ください。
まずは自己紹介文見てほしいと思ったため写真はマッチング後に送ることにしました。乞うご期待です(ここで「どんなお顔していらっしゃるのかしら?一度お話してみたいワ」と考える女史からいいねいただける想定)

後悔はさせませんので、ご興味あったらお気軽にいいねください。全てご返信致します。
特殊な宗教はやっておりません。

写真は一人旅のときのもので無精髭中で猛省中です。(ここで旅行好きの女史からいいねいただける想定)

「仕事ばかりしていたらこの年になってしまいました(泣き顔の顔文字)」というほど呑気ではありませんでしたが、恋の緊急事態宣言を解除した、座布団と幸せを運ぶJです。(ここで笑点好きの女史からいいねいただける想定)

ビッシビシ(星野 勘太郎風)ご連絡ください。
いただいたいいねは全てお返事致します。(ここでプロレス好きの女史からいいねいただける想定)

色々やられているため、恐縮ですが登録させていただきました。(ここで母性本能をくすぐられた女史からいいねいただける想定)

姪と遊ぶのが生きがいでしたが、コロナで会えず(泣き顔の顔文字)、朝2時半にパン屋さんごっこのためたたき起こされたのもいい思い出です。(ここで子供好きの女史からいいねいただける想定)

姪との面会断絶含め、色々かなりやられていますが、よかったら是非色々お話しさせてください。

最近見事にらっきょうを克服したため、嫌いなものはなくなりました。(ここで料理好きの女史からいいねいただける想定)

小さい頃は柔道をやっていたのですが、中三までは野球をしていました。
高校はスラムダンク流行のためモテるかと思いバスケ部に入りましたがよく考えたら私の高校は男子校でした。(ここで体育会系好きの女史からいいねいただける想定)

休みの日は、大体家で仕事をしているか、本を読んでいるか、「軽井沢にカール井沢という人が住んでいたらどうしよう」等を考えています。(ここでハーフ好きの女史からいいねいただける想定)

少しでも気になったら是非色々お話しさせてください。
===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?