マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/お悩み公開編)

マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文を今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。

敢えてお悩みを公開ことによって爆笑とブロック抑止力の両面を実現しました。
実際に私が記載した自己紹介文は以下の通りです。

ご参照ください。
===
・最近の悩み①
お酒を飲みながらの方が口説きやすい事は重々理解しているのですが飲みに行くと如何せん時間とお金が無駄になる事が多いため基本的に夕方位にお茶に誘いお話が盛り上がったら「このあと飲みでもいかがですか」と打診する形にしたいと思います。

・最近の悩み②
キャンプも旅行もほぼ興味がない一方彼女の好きな事は自分も好きになるタイプですので「アタイ旅行好きなんだけどアンタ旅行好き?」と言われた時に「学生の頃のあだ名は“北関東のマルコ・ポーロ”です」と嘘をつくか逡巡しております。

・最近の悩み③
年収を全然信頼されません。

・最近の悩み④
冷え性が全然治りません。

・最近の悩み⑤
アプリで会ってお食事に行った女史に「ロジカル・シンキング」(著者(50音順・敬称略):岡田 恵子、照屋 華子)を貸したのですがお食事後退会されたようで連絡が取れなくなりました。

・最近の悩み⑥
返信が早すぎて「アンタちゃんと仕事してるワケ?」と𠮟られます。

・最近の悩み⑦
M&A(企業買収)、事業再生案件等を多数手がけた旨の自慢話をしたいのに女史から全然仕事の事を聞かれません。

・最近の悩み⑧
みちょぱ大好きっ子である事を告白すべきか逡巡しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?