マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/反省点公開編)

マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文を今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。

敢えて反省点を公開ことによって爆笑とブロック抑止力の両面を実現しました。
実際に私が記載した自己紹介文は以下の通りです。
是非ご参照ください。


・最近の反省点①
冒頭で「もはや自己紹介文を書く事自体が趣味化しており猛省中です。」と記載しましたが、よくよく考えたら全然猛省していませんでした。

・最近の反省点②
急に退会されてもまるで落ち込まなくなってしまいました。

・最近の反省点③
「アンタふざけているワケ?」との指摘を受けたのですが二の句を継げずにいたら退会されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?