マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/今後の決意編)

マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文を今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。

「今後の決意」として自分の長所を余りアピールしすぎない事を敢えて書く事によって爆笑→マッチング激増となりました。
実際に私が記載した自己紹介文は以下の通りです。
ご参照ください。
===

今後の決意を書きました

・プロフィール写真が露出多めなものの、いいねが意外に少ない女史には気を付けます
・前職で外資系コンサルティングファームにいた事を殊更にアピールする事を控えます
・学生時代に足の生えたIBMコンピューターと謳われた高IQをアピールする事を控えます
・デットエクイティスワップ等、最近覚えた単語を殊更に使う事を控えます
・デート中「魁!!男塾」の話は控えます
・デート中「軽井沢にカール井沢という人が住んでいたらウケるよね」といった、反応が困る話は控えます
・ワインの違いが良く分からないため「青春時代に少しだけ耳にした、シャープが4つ付いたラブソングのような味ですね」のような表現は控えます
・靴はChurch、スーツはブルックスブラザーズ、手帳はアルマーニ、万年筆はセーラーを使っている事をアピールする事は控えます
・返信が無いためブロックする期間を三日から四日に延長致します
・キャンプ、フットサル、ドライブ、おいしいお店探しはあまり興味もない事を正直に告白します
・仕事に熱中していたらこの歳になってしまったわけでは無くコロナ前はよく合コンをしていた事を正直に告白します
・実際にお会いした時の頭脳の回転率は貴女の反応に極度に依存するためデート開始30分で、口説けるかもしくは永遠に口説けないかほぼ判明する事を正直に告白します
・姪から「一番好き」と言われたことをもっとアピールしていきます
・学生時代に同級生から「頭(カシラ)」と言われていたほど同性からの評価・信頼が高かった事をアピールしていきます
・洋楽ロック好きなのですがワーグナーも聞く事をアピールしていきます
・ワーグナーの話から自然にニーチェの話に話題を転換し哲学にも造詣が深い事をさりげなくアピールしていきます
・個人事業主ではなく株式会社に所属しており投資勧誘はしない事をアピールしていきます
・プロフィールの写真は一人旅中で無精髭ですが普段はきちんとしている事をアピールしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?