見出し画像

いい日だなー

今朝、出勤時に坂道を下っていると東の空に光が見えた。
光?飛行機?飛行機にしてはスピードが速いように思う。流れ星は一瞬なのでそれでもない。
人工衛星?火球?

正解は今のところ不明だけど、朝から美しい空に、頻繁にはお目にかかれないものに出会えてちょっとラッキーな気分。今日はいい1日になるかしら。
っていうか、いい日にして行こう(*´▽`*)

とか言いながら、これを書いていた日は可もなく不可もなく過ぎていった。
やや不可よりの一日だったが、事件が起らなかったのは良い日というべきか。

さて、今日はその翌日。
でもね、noteで面白い記事を見つけたり、フォローさせていただいている方の面白いお話しや素敵なお写真をみせていただいたらにっこりしちゃうしニヤニヤしちゃうこともあるし、ほんわかいい気分になる。
これっていい日だよね。

みなさま、いつもありがとうございます。元気出ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?