見出し画像

ローソン×猿田彦コラボ

ローソンウチカフェシリーズと猿田彦珈琲とのコラボ商品。コーヒークリームなんて魅力的😍

まずは、自称どらもっち宣伝部長の私がどらもっちの魅力をお伝えしたいと思います。そう、ローソンさんの新商品開発への並々ならぬ努力(知らんけどたぶん)に私も微力ながらお応えしたいと、いつもお店に行くとき思っているのです。ローソン大好き笑

「カフェラテどらもっち」
今朝やっと食した念願のどらもっちについてお話ししたいと思います。
どらもっちの最大の特徴は皮のモチモチ感。今回ももちろんバッチリいけております。そして溢れんばかりにぎっしりとクリームが詰まっているのですが、今回はやや少なめかな🤔
あ、気持ち程度ですが。
クリームの中にシャリシャリした食感のものがちょっとあってアクセントになっておりました。

パッケージもかわいい🩷

今回のコラボ商品は最初にタルトをいただきました。
商品名は「珈琲ティラミスタルト」
写真は撮り忘れて、手にした途端すぐに食べてしまいました😅美味しかったのですけど、感想をお伝えするにはずいぶん時間が経過してしまい、新鮮な意見をお伝えする自信がなくこれについてはコメントを差し控えさせていただきますw

次、カフェラテワッフルコーン

かわいいのでふたつ並べてみた😆
明日も買いに行く!

コーヒーの味が本格的で、甘すぎず美味しかったです。販売期間中にせっせと買おうと思います😅

チョコミントカフェラテもうちの冷蔵庫で待機しているのですが、なかなか飲むタイミングがなくていつになることやら、な状況です。
感想については何かの折に触れるかもしれません。

以上、コラボ商品全制覇という訳でもなく、ごく一部商品の中途半端なレポートではありますが、ごめんください╰(*´︶`*)╯♡

#猿田彦珈琲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?