見出し画像

セブンまるでシリーズ

新しいのを見つけてしまった

150円前後で買えるのだ

封を開けたら鼻腔に届く果実の香り(*≧∀≦*)

マスカット味ってほとんどの商品が昔あったマスカットキャンディーの香りがするのだが、これは違う。
マスカットそのものの瑞々しい香りがした。
あぁー、素敵(*´ω`*)

甘味よりも酸味を強く感じるようにされていて、夏の暑さにさっぱりしてちょ、というセブンさまの気持ちが感じ取れる。
ありがとう、セブンさま。

先週は桃を食べた。

こちらは甘さ重視かな。桃だもんね😋
なんかキュートなんだもんね💗

桃はピンクだと思っていたのだけど、王様と知り合って白いものだと知った。
白いものもある、じゃなくて桃は白いのだ。

というのが岡山県民の意見なのだそうだ。
一部県民かもしらん。

岡山県民の桃に対するプライドを感じた。


#セブンイレブン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?