見出し画像

最近のお気に入り

このビールが王様の今のお気に入り😊
王様は基本ご自身と同じものを選ばせたがるので、王様と毎日これを飲んでいたら私もお気に入りになった😊

今まででアホほどハマったビールはエビスのジョエルロブション監修の「薫り華やぐエビス」。大好きだったが、これにハマった後
年齢による不調だかなんかで急に大好きだったビールが飲めなくなってしまった。
少しでも飲むと頭痛が激しく、飲みたい気分にもならなくなった。
飲めないのは辛いのでワインにシフトした。

ここ1〜2年でまたビールを元のように飲めるように復活してきた。
よかった😆

つぎはエビスのオランジェを狙っているけど、これは王様がうんと言わなさそう🙄

王様の好みに合わないがうまいこといって無事買えた
やつら


#ビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?