見出し画像

篠山出張

朝から兵庫県丹波篠山市へ出張。
これまでは電車とバスを乗り継いで出掛けていたので片道3時間近くかかっていたのだが、車で行ったら半分の時間で済んだ😅

出張と言いながら半分観光気分♪
同行者が王様と侑さんだともっといいのになー🙄
仕事でした😅

なんとなく曇り空

せっかく来たから侑さんの好物の黒豆パンを買って帰ろう!
…あら、お休み😢

せっかく来たから美味しい洋食屋さんに寄って帰ろう!
…あら、こっちもお休み😩

ほんじゃ、前に行ったお蕎麦屋さんに行こうか。もうお腹すき過ぎた。
それにしてもこんなお昼時に駐車場ガラガラ。大丈夫かな?あ、定休日じゃないし大丈夫そう!
…げ、臨時休業😫

ひー😵
1件見つけた和食屋さんに入ったら
「ご飯がなくなったので終了ですー」

う、とことんついてない😣
それでもお蕎麦なら出してくれるとのことだったのでなんとか食事にありつけた😮‍💨

山の芋のとろろがサイコー!
美味しかった😆

予定通りにいかない一日だったけど無事終了
こんな日は早く帰って侑さんと楽しく飲もう🍺
明日は王様も帰ってくるしね!

#篠山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?