見出し画像

本日のおやつ

またまたローソンスイーツにフラフラと近寄ってしまいました。
今日は「おいもさんのお芋大福」

私、かぼちゃとか芋とか栗とか、わりとどうでもいいほうなんですよね。
そりゃ、カボチャの煮物や栗ご飯とかマロングラッセとかテンション上がるものももちろんあるし、焼き芋やったー!、舟和の芋ようかんバンザイ!とかも思うけど、芋味のスイーツ、パンプキンプリンとかは素通りしちゃう。

なのに、今日はお芋の大福を手にしてしまった。これは芋ようかんと同じ感覚だったのか。
でも正直食べるまで期待してなかったんだよね。

ま、びっくりした。ウマすぎ(笑) いやほんま、笑ってしまったぐらい美味しかったです。

実は昨日もローソンスイーツを買ってしまってて(´・ω・)
昨日は「ふわふわカスタード」。見た目は仙台銘菓のあの「萩の月」を思わせる感じ。
んー。それがあかんかったんかな。期待値が上がりすぎたんだな。
美味しくなくはないのよ。もちろん。
でもノーコメントで(*’ω’*)

今日はお芋の大福のお話しですもんね♪
芋はやっぱり皆さんに人気なだけあって、いい仕事するよね。

期待してなかったので食べる前に撮影しなかった

私は仕事サボってばっかり笑


#おいもさんのお芋大福

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?