見出し画像

良い季節

おはようございます。
今週ネットフリックスで「君の名は」「天気の子」「すずめの戸締り」を改めて見ましたが、めっちゃ良い~やっぱり良い~ 映像も世界観も内容も本当に好きな作品です。

いつか、大好きなジブリ作品もネットフリックスで見れたら良いな~と思います。

話は変わりますが、先日仕事で神恵内まで行って来ました。
商談をこなし、帰りに積丹へ寄って海鮮丼を食べて来ましたが、全てが新鮮でウニも濃厚で本当美味しかった~!
こんな事で一日がバラ色に感じしまうものですね。

来月は仕事で函館へ行く予定なので、朝市で「いかそうめん」や地元の美味しい物を食べて来ようと思います。
北海道の大自然を満喫できる良い季節になって来ました!
ゴールデンウイークも何処へ行こうか?家族で検討中です。
楽しみだ~。

さて今日は午後から息子と街中で待ち合わせて買い物でもして来ようと思います。
皆様も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?