見出し画像

色々おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

先日の夜妻から「今日は結婚記念日だね~」と言われ、すっかり忘れていた自分。。
結婚して16年。この16年を一言で表すなら、スタジオジブリ作品「魔女の宅急便」のキャッチコピーである「色々おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
まさにこんな感じ。
様々な事があったけど「僕も、奥さんも元気です!」
これから先も多分、色々あると思うけどずっと元気でいられたらと思う。

そんな事で結婚記念日をすっかり忘れてた罪滅ぼしに、今日奥さんの大好きな「サムギョプサル」でも食べに韓国焼肉屋さんでも行ってきます。

それではみなさんも良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?