見出し画像

今朝の決心。

こんばんわ。
今日は仕事で苫小牧まで。自宅から現地まで直行。
奥さんや子供達より後に家を出るのは久しぶり。
ゆっくりと身支度を整え、珈琲を丁寧に煎れて、WBCを見ながら飲む。天気も良いし日差しも柔らかい。普段朝食は食べないんですが、トーストなんか焼いてバターを塗って食べてみました。
とても美味しい。
朝、時間の余裕があるとこんなに有意義に過ごせるんだ!と思い、平日の慌ただしい朝から卒業して、明日から早寝、早起きする事にしました。

それにしても、WBC日本優勝!凄かったな。久しぶり感動しました。

温室から見上げた空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?