見出し画像

peace(2024.7.7)

今日は午後に期日があって、それまでの時間はその期日の関係で主張の整理をしていたけど、結果その主張について整理は何物をも生み出すことはなかったので、無駄な時間を過ごしたなという気持ちがあるけど、つどつど主張を整理するというのは訴訟事案の進め方として正しく、また訟務への理解も深まるので、今後もそのスタンスを忘れず取り組んでいきたい。
明日は午前中終わりから3件打合せ等のハシゴがあり、こういう日は経験上早く終わるので気が楽な部分もある。内容的にも3つ目は挨拶だけみたいな感じなんだけど、ある意味これがいちばん重いかもしれず…まぁ訪問先が例のストレッサーなので。また案件もってこい、とか言われるんだろうけど、テキトーに乗り切りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?