見出し画像

ストレッサーロス(2024.4.14)

昨日は退庁直前に担当部署からの連絡があったので、それを踏まえて本来なら当該担当部署がやるべきであり、最悪でも部下氏がやるべき書面修正を時間外に俺がやり、修正後の書面を担当部署に確認依頼しつつ別の作業も依頼するように、と部下氏に話して退庁した。したところ、それから1時間くらいしてから帰宅途上の俺に部下氏からチャットが送られて来て、担当部署にオーダーしたところ断られました、みたいな話だったんで、担当部署もむかつくし当該部下氏もむかつくし、ってことで内心の状況としてはなかなか大変であった。ちなみに当該部下氏とは最終的にきょう二人で個室で話して、とりあえず(少なくとも俺の)心のしこりは消えたのかなというような状況。とはいえ当該担当部署に関するいらだちを話すために、ストレッサー担当部署係長に連絡する自分がいたりして、ある意味においては重傷なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?