見出し画像

五穀米(2024.6.13)

今日は新件が変なところから発生して、午前中はそれへの対応をしていた。新件とはいえ調停なので、相対的に軽い印象ではあるんだけど、訴訟への発展とかも見据えてしっかり対応したいと思う。とりあえず制度理解とか、判例やらもろもろ見ながら深めていきたい。
明日は午後休暇の予定だけど、午前中というか朝いちに陳述書のフィードバックするのはマストで、あとは想定QAに意見するのと、審査も手元にあるやつを捌けさせることができれば理想。午後休暇ってことでお尻が明確だとその分タイムマネジメントへの意識が高まって、効率よく仕事をこなせる傾向はあるので、明日もそれに自分をはめて、充実感とともに昼のけだるい電車で家に帰りたい…というかまず役所行って、あわよくば娘とピアノに行くんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?