見出し画像

絡まろ(2024.6.17)

今日は朝からなんとなくメンタル的に不安定感を感じていた…というのはなんか手当関係の提出資料の関連で金曜に担当さんに問合せをした時の対応がずっと引っかかっていたと言うか、当該担当さんの対応は俺として思うあるべき対応ではなかったんだけど、当該担当さんが俺の直属の部下ではないことから、本当はこうすべきだと思う、という俺としての意見を飲み込んだがゆえにモヤモヤが残り週明けた今日に至るまでモヤモヤしていた、という話で書いてしまえばほんとになんてことはない話だなと思うわけだけど、当時は割と真剣にもやもやしていた部分がある。そのモヤモヤをくだらないモヤモヤと言って捨てられる今の地点から思うに、上司だからとか部下だからとか言うより、担当さんの庶務サービスを受けるユーザーとしてサービス改善の要望を出すなりすれば良かったというだけの話であるような。それを言うのが相手との関係でどうなのか、という論点もあるけど別にその改善要望に理由がないでもないと思われるので言えば良いし、というかいちいちそんなことまでべき論で考えるべきではない、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?