見出し画像

草の根改善(2024.7.16)

今日は割とエアポケットと言うのか、あまり至急やらないといけないようなこともなかったので、前から欲しいなと思っていた訴訟データベースを作り始めた…作り始めたと言うか、とりあえず俺がしたいと思っている最低限の機能を有するものという限りで言えばすでにできたと言ってもいいかもしれないけど、それはまぁほんとに最低限オブ最低限の機能しかないので、もうちょっと拡張はさせていきたいけど…まぁ今日やってて思ったのは、今後空き時間とかにちょこちょこ作業していけばそれなりの形に作り込めるんじゃないかと。というのはとりあえず例えば年間に10件くらい訴訟が提起されるとしてそれかける30年ぶんとしても300件…と思うと多いけど笑、逆の発想として、今日だけで50件くらいは入力したと思うので、今週ずっと作り込みに充てれば(現実問題充てることはできないけど)今週とかで作り切ることも理論上は可能であると。まぁとにかくできるつもり、作り切るつもりで空き時間に作業していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?