見出し画像

権利あるところ責任あり(2024.5.27)

今日は金曜の動きに追いつこうとするところから始まったけど、なんというか俺が事前に考えていた、特定の人間を強く批判しなければならないような展開ではなく、勝手に当該特定の人間を想像ベースで批判的に見ていたことに非生産性を感じた。思い込みに支配されてはいけないよ。
って、課長がご出勤されてから課長といろいろ話したんだけど、俺としては課長の方針に異議を唱えるような感じで話をする感じになった。最終的には俺の意向がとおったので俺としては良かったんだけど、課長が時間外まで骨を折って対応した結果としてのその方針に異を唱えた以上、今後の調整はより責任を持って、努力しながら進めていく必要があると思うので、そのつもりで対応していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?