見出し画像

引続きのあがき(2024.2.12、13)

12日はもともとアウトレット→徳兵衛という庶民の贅沢を楽しむ予定だったけど嫁体調不良により中止となり、俺が娘とひとりで遊びまくる日になった。午前中は雪だるま作ったりして、午後はプリキュアごっことあとプリキュアホテルを作りかけてって感じだったかな。あとフローズンヨーグルトを一緒に作ったな。娘もうまいうまい言って食べてた…つかいま思い出したけどあれまだ残ってるな。食べなきゃ。
13日はうちの部署で昇任試験に受かった子たちがいて、お祝いの飲み会であったが、例のストレッサー案件の書面のストレッサー弁護士への提出期限が翌日だったのでノンアルコールでやり過ごして職場戻って終電まで仕事したんかな。いろんなことあって、いよいよ背水の陣というか、とにかく量やりまくるしかないという見解が確定した感じで、今週はとにかく仕事したと思う…疲れた…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?