見出し画像

段ボールに囲まれる生活

明日から引っ越しです。

明日"から"というのは、1週間ほど今の住まいと新居の契約をダブらせてるので1日で完結させる必要がないんですね。

明日は鍵を受け取り、生活にすぐに必要になりそうなものを自分の車に入れて運びます。

明後日は引っ越し業者に大きい荷物を運んでもらいます。
ベッド
ソファー
本棚
冷蔵庫
洗濯機
あたりは運んでもらいますが、それ以外は自分で。

はてさて、片道20分程度ですが何往復することになるでしょう。

とりあえず明後日にはベッドなどが新居に行くので、明後日からは拠点が新居になります。

スポーツクラブが近くなるので早く引っ越しちゃいたいですが、荷造りめんどーい。

まだ3割程度しか準備できてないですが、まぁ退居日までには間に合うでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?