見出し画像

さくら緑茶が家で冷えてる心ウキウキワクワク

引き継ぎのため、9連勤中の今。
そろそろ嫌になってきた。
休みたいな疲れたなって思うんだけど、昨日買い溜めした伊藤園のさくら緑茶が家にあることを思い出して一気に帰り道のテンションが上がりました!

出会いは突然。
たまたま入ったコンビニでたまたま手に取ったこのお茶。
普段ペットボトルのお茶は買わないんですが、さくらという文字に心が動いたんだと思います。

初めて飲んだその時からワタシ的大ヒット!
それから自宅にストックをするようにしています。

冷蔵庫にあるという事実だけで嬉しい。
私はアルコールアレルギー気味なのでお酒は飲まないんですが、仕事後のビールってこんな感じなのかな?

クリアアサヒのCMの歌詞、初めて気持ちが分かったような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?