見出し画像

🥰素敵なnoterさん🥰をご紹介します💙「陽だまりの呟き」さん💙

 皆様、マヤ暦って、ご存知ですか?

 マヤ暦、みとぎやも、ほんの少し勉強したことがあるのですが、毎日の指標になる、260日間で1周する、素晴らしい暦です。その日に流れるエネルギーが、それぞれの日にあります。

 それについて、深く学び、日々、ご紹介してくださっている方がいます。

 こちらの「陽だまりの呟き」さんです💜✨


 マヤ暦についての連載は、今期のマヤ暦のスタートの日、7/8から始まっています。

 その日の情報だけでなく、陽だまりの呟きさん独自のアドバイスもありますので、とても、参考になります👍✨


 そして、その日が終わってみて、振り返ってみてみると、答え合わせのように、その日を過ごせたなと感じることもあります。今日も、上手くいったなあ、とか👍

 マヤ暦の良いところは「悪い日はない」ということだと、みとぎやは思っています。なので、毎日、何らかの形で、顔晴れる、と思えるんですよね😊

 こちらのトップ記事に、マヤ暦について、詳しいことが説明されています。とても、解りやすいので、是非、読んでみてくださいね👇

 これからも、「陽だまりの呟き」さんのマヤ暦の記事、連載が続きますので、みとぎやも楽しみにしています💙 

 叶えたい目標がある方には、強い味方の暦でもありますよ🌈✨

  マヤ暦について、ご存知ない方でも、とても判りやすい説明なので、お勧めですよ😊🍀

 今回は、日々のマヤ暦の運勢をご紹介している「陽だまりの呟き」さんをご紹介しました💜 是非、皆様、お立ち寄りくださいませ👍

 今回も、お読み頂きまして、ありがとうございました💜✨
 また、ご紹介したいnoterさんがおりましたら、このような機会を持てたらと思います😊👍
 
 

 

この記事が参加している募集

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨