見出し画像

✨🐉開運お役立ち&お楽しみ情報🐉 FROM みとぎやのスピリチュアルな旅2023.8.3ver.

 いよいよ、8月となり、夏本番で、毎日の酷暑が、身体に堪える頃ですね。こんな時こそ、皆様を癒し、運気アップな情報をお伝えしようと思います🎐✨

 まずは、こちらの扉絵、ご覧頂きたいと思います💛🌈✨

 本日、まさに撮って出しの、素敵な夕方の空に虹🌈✨・・・
 という、扉絵の写真を、お友達のTAKASHI  SAITOさんからご提供頂きました。本日は、巳の日ということで、お勤め帰りに、弁財天様に参拝に行こうと思った瞬間に空を見たら、虹を見つけたとのことでした。そんな彼の心映えのように、素敵な写真でしたので、皆様にシェアしたく、扉絵にさせて頂きました。
 TAKASHI  SAITOさん、ありがとうございます💛✨
 皆様もラッキーな🌈をご覧になってくださいね👍

 そんな感じに、本日は、毎度、信じるか、信じないかは、アナタ次第の「みとぎやのスピリチュアルな旅」より、開運お役立ち&お楽しみ情報をお伝えします。

 次は、こちらです💛☟



龍を使役するヒーラーYONE先生からの

開運お役立ち情報です🐉

 

現在、✨ライオンズゲート✨がオープン
真っただ中ですね。

 YONE先生から、この期間中限定の、
運気上昇のチャンスのお話を頂いています。

 なんとこの度、宇宙にオーダーして、
宇宙エネルギー🌟と、
お金に強い龍神のエネルギー🌟を
受け取れるチャンスです。

ステージUP・運気アップ・金運アップをなさりたい方は、是非、こちらにアクセス頂きまして、チャンスを手にしてください!!!

簡単に運気上昇出来る話 | 祓い屋 YONEの開運ブログ (ameblo.jp)

締切は 8/7(月) 21時までです。

宜しくお願い致します!!!


更に、こちらは無料で受け取れる、
🌟🌕水瓶座満月のエネルギー🌕🌟

満月ヒーリングの話 | 祓い屋 YONEの開運ブログ (ameblo.jp)

こちらをご利用になってから、
上記のお申込みなさるのも、
とても有効とのことです。
併せて、よろしくお願いします💛



みとぎや、またもや、今回も推しますよ👍

アーティストでドクターで魔法使いの

ヒュンケル氏の情報です🐉✨


ヒュンケル氏、この度、初の個展を開催することになりましたー🥰

〜紙の魔術師Dr.ヒュンケル初の個展〜
【龍の宿るティッシュ展】

🐉場所  ヴィ・マエストロ   @takao_v.maestro

〒193-0845
東京都八王子市初沢町 1231-5栄和ビル2F

高尾駅 南口バスロータリー内

🐉期間  8/21(月)~9/16(土)
     11:00-19:00(水・日曜定休)

🐉入場料 1人1品オーダー

 みとぎやは、景ちゃんと、会期中のどこかで、観にいきます👍✨
 あの「桃太郎」🍑にも会えるかもしれませんよ✨
 素晴らしい作品の数々です。ぜひ、お運び頂けましたら、嬉しく思います😊✨

💖ヒュンケル氏 インスタグラム  
 ヒュンケル† 🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画


そして、そんな、ヒュンケル氏は、テレビ出演もします👍

フジテレビの「めざましテレビ」のコーナー「キラビト」に出演予定!!


 実は、今回、みとぎやが推薦して、応募しました!!
 写真で分かる通り、既に取材・撮影済です👍✨

 無事、放映することになって、とても、嬉しいです💖
 ヒュンケル氏ご本人に相談しながら、推薦文を頑張った甲斐がありました。これで、恐らく、ヒュンケル氏の作品制作の様子が、テレビで放映されることになります。放送日が解ったら、お伝えしますので、お楽しみにお待ちくださいね🍀



最後に、みとぎやからのお伝えになります。

実は、みとぎや、この度、目標にしてきた、その夢が叶いました!!

みとぎやver.の金龍神様の御魂入れ作品のご紹介ができることになりました!!!


 こちらは、皆様にお守りとして、持っていただけるように、ご加護入りのものとして、ご提供できる形の予定です。

 みとぎやが実際に視た、金龍神様のお姿を描いたイラストに、YONE先生が、魂入れをしてくださいました。金龍神様より、許可も頂きました。しかも、365枚の絵の作品として、入ってくださることにもなりました。こちらは、近日中、改めて、ご紹介したいと思います。お楽しみになさってくださいね。

🌈✨🐉✨🌈

 ・・・夏、真っ盛り✨8月は、スタートしたばかりです。
 ライオンズゲートの開くこの時期は、飛躍的な開運の機会のようですね。
 ぜひ、楽しみながら、開運のチャンスを掴んで頂きたいと思います👍
 
 みとぎやの周りの方も、色々と良い変化を迎えてる方、良い波に乗っている方、金運を引き寄せている方など、お見受けします。

 皆様が、健康にお幸せになるといいなあ、と思っています👍
 そして、ちょっと、大きい話ですが、世界が平和になり、地球が安泰出来ますように、日々、願っています🍀✨

 もしも、ご興味のあることがございましたら、是非、先のリンクをクリックして、見て頂くだけでも、何か、気づかれることがあるかもしれません💖

 皆様が、素敵な夏をお過ごしになることをお祈りしています💛
 本日も、読んで頂き、ありがとうございました😊🍀
 

この記事が参加している募集

私のイチオシ

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨