見出し画像

やっとできた💗待望の娘作の筆箱

 これは、嬉しいです💗😊🎵
 頼んでいて、なかなか、出来上がってこなかった、娘作の筆箱が、この度、やっと出来上がって、手許に来ました💗✨

 それまで、外出時に持ち出し用の筆箱がなくて、他のポーチなどに、ペンを入れていました。家で作業する分には、鉛筆立てに、色々なペンを種類別に立てて使用しているので、困りませんが、持ち歩き用の筆箱は、市販のものでは、気に入ったものが見つからず、ずっと、代替で、我慢してきました。

 そんな中、ついに、ついに、娘が、先週、待望の私の欲しかった筆箱💗を作ってきてくれました😊👍

 当初「外と中の布を2枚選んで」とのことで、外がピンク(なんと100円均一の布)、中は茶色で、🍓いちごチョコレート🍫という感じで、選びました。

 なんといっても、ワンポイントの刺繍、我が家のペットのセキセイインコのトキちゃんが居るのが、素敵です💗✨

 ふたを開けると、また、刺繍の柄が合って、ちゃんと、トキちゃんが、文具と一緒にいます。消しゴムは、「MONO」のパロディで、「TOKI」になっています💗 (半分隠れてますが・・・💦)

 それと、刺繍で、トキちゃんの口癖「ちょ」が、きちんと台詞で入っています。もう、可愛くて、お気に入りになりました💜

 そして、入れる所も、三か所もあり、きちんと、マチがあるので、たっぷり、しっかりと入ります👍実用的なところも、気に入りました😊



 親ばかなんですよ。本当に。娘の作るものは、全部、可愛いんですね😊
 でも、今回は、特に素晴らしくて、リクエスト以上に、トキちゃんも刺繍で入っていて、サイコーでした🎵✨

 これはこの世に1つしかない、サイコーに可愛い筆箱です💗✨

 これから、沢山のイラストを描きたいなぁ、という気分になります🎨
 この筆箱を見ると、テンションがあがります🐉✨
 とても、モチベーションが上がっています😊👍

 この筆箱を使って、再来年の目標の企画展に、絵を出す為「みとぎやのしあわせの365枚の絵」の作品作りを、顔晴ろうと思っています😊✨

 今、企画しているのが、神獣様に、自分のキャラクターの名前をつけているので、そのキャラクターと、神獣様のお姿と、コラボで描くのがよいかなと想像していたら、「よし」と、ご反応が来ました🐉✨

 色々と気にしていたことが、どんどん、外れてきて、解決して、自由になる感じがします。より、気楽に、本当に描きたいものを、色々と試してみようと思います。

 この娘の筆箱にも、これから、どんどん、
活躍、応援してもらえるのが楽しみです。
好きなペンを入れて、描くこと、そのものを、
ますます、楽しんでいこうと思います。

 お読み頂きまして、ありがとうございました。
 丁度、筆箱が出来上がってきた時に、「#わたしの筆箱紹介」というお題が出ていたので、書いてみました。私の場合、お気に入りのものって、滅多に、見つからないものなので、今回は、嬉しかったです。身内の話ですが、ついぞ、ご紹介させて頂きました。

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨