見出し画像

みとぎやの歩き方 2023年11・12月合併号 みとぎやのこれからの夢の話2ちょっとした引き寄せのコツ🌟

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。
 来て頂いて、読んで頂いて、スキして頂き、コメントを頂き、そして、更に、メンバーになって頂いてる皆様、ありがとうございます。

 今回、この記事は、メンバーの方は、先行公開に致します。
 今月中のどこかで、一般公開にします。
 ちょっと、実験的に、やってみようと思います👍

 今年は、色々なことがありました。
 画期的だったことが、龍を使役するヒーラーYONE先生に出会ったことです。これほど、スピーディーになりたい自分の実現化に、力を貸してくださる方はいらっしゃらないと思います。YONE先生には、心から感謝申し上げます。是非、皆様にも体験して頂きたいと思っています。

 以前に、同タイトルの記事を出させて頂いていますが、これまでの
振り帰りと、新年に際して、目標を設定してみようかなと思います。

 以前の記事が、こちらになります。

 あの頃、今も続けてる企画の「みとぎやのしあわせの365枚の絵」に繋がる目標を、心に描いていたんですよね。あの時から、色々なことが変わってきました。相も変わらず、絵を描いていこうという目標ではあります。

😊✨💗✨😊

 そして、来年にかけての夢・目標と予定と計画です。
 やっていくと、大概、達成して、変わっていく、新しいことに移っていく感じになるかなと思いますが、やはり、宣言、予祝的に、言っておくのが良いかなと思っています。

 人生的な夢・目標と予定も、実は、自分の個人ノートには、書き出してあります。書けるものだけ、提示して、宣言しておこうと思います。

 お金の事
  お金の循環を止めずに、快く使い、更に手に入れ、
  必要な所へ、支援、寄付、寄進など、サポートをする。
  人々に喜んでいただけるようにご支援する。
  
 身体の事
  膠原病とさようなら。
  山登り、神社巡りにへたらないようにする。
  そのために10キロ減ダイエット。無理しない。
  (御菓子食べながら、書いていますが💦)
  歌が歌える喉を手に入れる。

 note=創作の事
  
まずは、1年後の企画展の為に、絵を描く「環境と時間を確保する」
  そして、「絵をしっかり、数を描く」
  世の中の様子を見て、小説を復活する。
  音楽は、来年も、すみません。引き続きペンディング。
  メンバーシップ継続、恐らく「御相伴衆」は完結予定。

 スピリチュアルな旅の事
  
引き続き、皆様のお幸せの為に、YONE先生をお助けしながら、
  ツアーのご紹介、また、報告記事をさせて頂きます。

🌟😊💗😊🌟

 いつもそうなのですが、私はどんどん、目標が増えたり、ブレたりしていきます。その所為もあってか、できなかったと、自分を責めることはしていません。経過の中で、ここを目指そう、と、流れに任せて行っています。「こっちの方向に行ったらいいなあ」ぐらいの感じにしています。そうすると、不思議と良い事の方に目が行ったりして、気づきがあって、驚いたり、愉しい事があったりするものですね。つまりは、目標以外の、素敵な副産物にも、出会ったりします。

 そして、結構、言っておくと叶うんですよ。予祝ということですね。

 「絵にエネルギーを入れて、御守りを作る」と宣言して、それに近づくために動き、SNS投稿から、ヒュンケル氏との出会いがあり、仮の物を作った10日後に、エネルギーを入れてくださる、YONE先生に出会いました。そして、YONE先生にご協力頂き、今年、そのような作品を作らせて頂くことができました。

 実は「今年、月に〇〇〇万円手に入れる」と、念頭に、絵馬に書きましたら、毎月ではありませんが、今年後半に叶いました。

 なーんとなく、引き寄せたいことが叶っています。
 恐らくなのですけれども、YONE先生に出会って、色々な勉強を進めさせて頂いているお蔭かなと思います。そして、その仲間たちとも、良い形で、日々過ごさせて頂いています。皆さん、きちんと取り組まれている方は、伸びておられるのです。大切なお友達と一緒に成長していけることに、とても、感謝しています。

 目標設定の時や、進めていく時に、私についてくださっている、鳳凰様、龍様方のお力を、その実、お借りしている部分もあるような気がしています。本当にありがたいことです。(タイミングを見て、この辺りのお話もさせて頂こうかなと思っています)

 全体的には、こんな感じでいくのかなと思っています。
 色々な体験をさせて頂きながら、来年が、どんな年になるのか、更に、ワクワクしている所です😊✨

 今年もあと少しですが、宜しくお願いします。
 そして、来年も懲りずに、宜しくお願いします。
 皆様にも、多大なる感謝です。

 本当に、読んで頂きまして、ありがとうございます💗✨
 記事を読んで下さっている皆様の、来年以降もお幸せに、ご健康とご活躍、そして、それぞれの皆様の夢が達成致しますようにと、お祈りしております😊✨

ここから先は

1字

この記事は現在販売されていません

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨