見出し画像

好きな人とお出かけ👍高尾山参拝🏔🐉&ヒュンケル氏個展にもう一回、行くことになりそうです💦その1.5?!

 今日、1つ前の記事を出した後、当局側からのレビューと共に、このようなことにあいなりました💦

 近々、また、高尾山参拝に行く、オーダーが入ってしまいました💦

 また、いくのー?だって、まだ、報告記事が「その1」なのに・・・?と思われた方、当の本人のみとぎやが、そう思っていますから💦

 どうやら、個展を観ましたご報告も、それと併せてになりそうですね👍

 こんな次第です。以下はLINEのやり取りです。

YONE先生  わかりやすくて、読みやすかったよ😊
 ヒュンケル氏 カラス天狗見えたってところが面白かった✨
YONE先生 神様ネットワークって、改めて凄いなと、思う。一言、言っただけなのに……聞かれてるんだな〜🤔
みとぎや 普通の子どもみたいに、そばに来て「こないのー?」みたいな感じでした。可愛かったです。上を見れば見る程、偉い格の方がいらした、
というイメージですね🍀✨高尾まで行く、と言ったら、当然、来るでしょー、みたいな感じですね😊 期待してたんですよー、きっと💖✨
YONE先生 高尾まで行ったら……やはり、皆 そう思うのか💦💦
カッパϵ( 'Θ' )϶ の後ろから様子を伺ってる大人達までの情景は読んでてすぐに視えたんですけどね〜。まだ、待ってるのか……。
みとぎや  そうなんですね😲✨期待させてしまいましたね💦
YONE先生  天狗👺さん達は、期待して待ってるから、責任を取らされますよꉂ🤭𐤔
みとぎや 何が起こるのでしょう?
YONE先生  上まで登らされるでしょう。頂上に行ってないなら。
みとぎや (ガーン💦)私がですか?あれー?近いうちにいくのかな?ヒュンケルさんの個展、まだ期間あるし?
YONE先生  あいつが一向に来ないぞ👺となると、みとぎやさんが呼び出されます。
みとぎや  (ガ、ガーン💦) そういうものなんですね😲✨
YONE先生 景ちゃんも、一緒かな〜
みとぎや 行ったら、どうなりますか?
YONE先生 ヨネを連れてこい‼️ と言われるだけだと思いますよ🤣🤣
景ちゃん  カラス天狗 大天狗 飯縄権現様も待っているみたいです
あっ 八大龍王様もです
仏式と神式は明治時代までは一緒にお祀りしていて、その後は政府によって仏式と神式に分けらてしまいましたよね
神様から見たらきっと一緒でしょうね。👈景ちゃんの知識がすごい👍
YONE先生  そうそうたるメンバーですね💦
行けばレベルが上がるような気がします。それに、何かあるでしょう。
みとぎや  先生は、すぐには来られませんよね?
YONE先生  9月中は難しいです。行けても月末です。ヒュンケルの個展にもう一度行きたいと思ってますが…個展が終わってからになっちゃうかも。
景ちゃん みとぎやさん、そうなんですよー、もう一度来なさいみたいな。私は、カリントウ買いに行きます。全種類😁😁😁
YONE先生 みとぎやさん、 涼しくなってからもう一度登ってみたら?
景ちゃん   9月中にらしいですよ
YONE先生 えっ Σ(゚д゚;) 期限付き💦💦
 景ちゃん  よね先生ではなくて、多分 みとぎやさんと私。〇日なら、1日空いてます。
みとぎや いきますよー。なんとなくね、ヒュンケルさんの個展、もう1回
かなあという気がしてたんだけど・・・ なんだか、また行く気がしてたんだよね💦
ヒュンケル氏  〇日はヒュンケルもヴィ・マエストロに行く予定だよ。
スポンサーになってくれた方達が観に来てくれる日。13:30頃に来ると言っていたので、タイミング良ければ会えるかもね。
 ↑これも今日決まった話。
みとぎや  わああ、シンクロですねー💖✨すごいー、会えるかもですね👍✨嬉しいです💖✨

 ・・・なんてことになりました💦
 なので、近々、登山リベンジで、上までいくことになりました😲💦
 今度こそ、きちんと、寝ないとなあ・・・。ということで、次回、顔晴ってきてから、ヒュンケル氏の個展の感想とします🍀

 とても素晴らしかったので、ヒュンケル氏の個展、前回の写真を一枚、ご紹介しておきますね。
 まだ、会期があります。是非、お近くの方、高尾山に行かれる方、お立ち寄りくださいね。一つ前の記事にも、ご紹介しておりますので、併せてご覧くださいね。ヴィ・マエストロも、素敵なお店ですよ💖✨

🐉金龍様の立体作品の前で🐉
✨満面の笑みのヒュンケル氏✨
✨🎊初個展の開催、おめでとうございます🎊✨

 
 果たして、今度こそ、みとぎやは、高尾山🏔を制覇できるのか? 
 記事の企画も、そんな形で、続いていきますので、お楽しみになさってください😊✨ 

 あー💦 頑張らないとなあ💦 天狗さん方に呼ばれている~👺✨🏔💦

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

#旅の準備

6,337件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨