見出し画像

明日4/9(火)10時より、実相寺に奉納しました、桜龍の置物の紹介番組があります。是非、御覧ください。

 先日、4月1日、2日に行われました、山梨県の金櫻神社と、実相寺に、龍の置物などの作品の奉納のイベントが行われました。

 龍を使役するヒーラーYONE先生と一緒に、みとぎやも、このイベントに参加してきました。報告レポートは、また後程、投稿させて頂きます。

 少し前から、ご案内しております通り、この奉納イベントが、テレビ放映されます。是非、多くの皆様に、御覧頂けましたらと思い、ご紹介致します。

4/9(火)10時~『お買い物チャンネルQVC』にて、榎本武士さんの龍の置物を放送します。

実相寺への奉納の様子、榎本さんの龍のお話を聴けます。

また、数種類の龍の置物をご紹介します。
気に入った龍に出会えたら、是非、お家に迎えてあげてください。

素敵な桜龍など、綺麗な龍の置物です

今回、奉納されました、桜龍と同じタイプの特別セットの販売も、数量限定(シリアルナンバー入り)でご紹介します。

CSデジタル161ch、BS日テレ、BS11でご覧になれます。

詳しくは、QVC公式サイト

こちらを御覧ください。

樹齢二千年という実相寺の桜の満開の様子も見られます。

是非、皆様、御覧ください。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

みんなでつくる春アルバム

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨