見出し画像

昨日は初午でした🦊YONE先生より、あるお方🦊から、特別に頂いたエネルギーを無料ヒーリングとしてお届けです!!

 昨日は、初午という日でした。
 立春を過ぎて、初めての午の日、1年の豊穣をお祈りして、お稲荷さん🦊をお祭りする日になります。

 毎度、お馴染の、
 龍を使役するヒーラーYONE先生が、お膝元の今井神社初午祭にご参加されたそうです。

 その時に、あるお方に来て頂けるようにお願いをしたら、なんと、来て頂いたそうなのですが・・・

 この後は、こちらをご覧ください👍✨

龍を使役するヒーラー☆YONE(@yone3_2017) • Instagram写真と動画

 つまりは、このお方から、エネルギーを頂いたのだそうです。このお方、すごいお方のようですよ😲✨こんなことは、恐らく滅多にないと思います!!!

 そして、また、それを皆さんに、
無料ヒーリングとして、
お分けすることになりました!!!

 受け取り方法につきましては、
リンク先の記事に「イイネ」してから、
その後、自分のタイミングで
「私はYONEから豊穣のヒーリングを受取ります」と宣言します。

すると、15分間エネルギーが流れ
ヒーリングされます。
受け取りは一人1回のみ、
2024年2月16日23:59まで有効です。

細かい注意点などは、リンク先、
YONE先生のインスタグラムをよく読んで頂きたいと思います。

引き続き、無料のヒーリングのお届けとなります🍀✨
是非、このチャンスを逃さずにと思います👍

信じる方のみが受け取る恩恵💖✨
前回のアメブロでお受け取りの方も
今回も受け取れますので、是非、クリックして飛んでくださいね😊✨


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨