見出し画像

第四回 数馬編④「奴隷の生活」

 その晩は、その大きな広間のような部屋の、昼間話す為にもぐり込んだダブルベッドに、慈朗と一緒に寝た。ベッドの中で、俺は、ここまで起こった、目まぐるしく過ぎた、今日一日の事を、思い出していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夕方に、ワゴンで、食事が運ばれてきた。歓待を受けられている証拠だと、給仕係の男は、何皿もの料理を、慈朗と俺の為に並べた。

「こんないいもの、国中でも、ここじゃなきゃ、食えねえぜ。せいぜい、精進しな」

ここから先は

4,642字 / 1画像

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#このデザインが好き

7,208件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨