見出し画像

この度【nosh】ナッシュという、お弁当の宅配サービスを申し込むことにしました。

きっかけは、裏さらば。
視聴者特典に釣られました☺︎




そもそも食に興味が無くて、
日々食べたい物が特になくて、その時の気分でサッパリ系・ガッツリ系の2択から選んでます。

私の中で
サッパリ系…うどん・お寿司とか
ガッツリ系…生姜焼き・ペペロンチーノとか


それでも食べたい物が決められない時は
お腹が空いていても、食べずに寝るのです。
0か100か、極端な判断しか出来ません。


20歳のときには栄養失調を経験しております。



なかなか改善することが出来なくて、
でも何とかしたいという気持ちだけはあって。

それでも自炊をする気は(今のところは)更々なくて。


ビタミンCと亜鉛のサプリ、あと最近飲み始めた甘酒で何とな〜く補ってるつもりだけど
これで良いとは思ってないのです。



好き嫌いは無いから、
出してもらった物は残さず食べるから、
誰か用意してーーー!!
と思っていたところ、出会ったのがnosh様♡


ありがた過ぎます。
レンジでチンするだけで御座います。
あとは自分でご飯とお味噌汁を用意したら、完璧なのです。


自炊をすれば節約になるでしょうけど、
私には出来ないのですm(_ _)m



まずはちゃんと食べること、
食に関心を持つことから始めていきます⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?