セカオワに感銘して

ムン!ムン!ムン!(*´∇`*)
あ、どうも
ヲタ芸とやらに手を出してみたけど
結局筋肉痛なりかけて挫折した
受験生のつーちゃんやで!
今回は
SEKAI NO OWARI
にビビッときて
サラッと書いたやつ!!!!!
フィーリングで受けとってくれぇぇぇ!
ってことで
Lat's Gooooooo‼︎


サザンカで泣いた日

はい神曲!
卒業式シーズンになると
聞く人も多いんじゃないかな?
もう言葉がすき。
メロディーも
声色も何もかも
擦り切れた心がまんまるくなってくよね
私さ
この曲ってセカオワなの!???って
気付くまで誰かわかんなかった💦
確か藤岡のランタン祭りに行った日だったかな

加工バチバチだけど、許してな💦

こんな感じで
めためた綺麗だったの✨
寒いってことも相まって
ちっちゃい想いが
真っ暗な未来に向かって
手探りだけど進んでる感じがして
帰り道に聞いたのが
サザンカだったの〜〜〜〜!!!!!
頑張ってる人を
夢を追いかけてる人
って言い換えるの
天才すぎん!?
窓から見える静かな夜空と
これからの不安が押し上げる中
ちょっとだけ楽になれた
そんな1曲🎧

最後に

今回ちょっと短いけど
この辺でお開きかな

そうそう
嬉しいのに涙が溢れる理由
一緒に探そうな

じゃ
またな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?