マッチングアプリ月次報告#2

【いいね獲得数】56 ( -14)
予想通り減少しました。今月はLINEに移行した方が何名かいたため、アプリからの新規獲得よりもそちらの方に時間を割いたことも一因かなと思います。

【アポの件数】4(+2)
前月より増加、増加率も良化しました。約束から会うまでの期間はだいたい2週間くらいかなという印象。
現状残弾を使い切ってしまっている状態なので、来月はまたコツコツと新規獲得から始めないとだめそうです。

【LINE交換数】4(+3)
アポに合わせて連絡先を交換したという感じです。

【2回目の約束】1
一応約束はしていますが、多分流れると思います。

以上です。
プロフィールの改善は行いませんでしたがデートを重ねる中で、n数を増やしたところで状況は改善しないのではないかという気がしてきました。
プロフィール、メッセージを突破して1回目のデートにたどり着けるも、そこで終わってしまうということはデートの中身に問題がありそうです。
おそらくそれはデート自体ではなく、私自身の価値観、立ち居振る舞いなんじゃないかと感じています。
たとえるなら今の私は売りたい商品のセールスポイントがわかっていない状況。
確固たる自分を確立できていないということにつきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?