デイトレはじめてみた

どうも。親に寄生して30年生きてきたこどおじです。
実家が比較的裕福だったのを良いことに親の仕事を手伝いつつ自堕落に生きてきたわけなのですが、この度家業がグラっと傾いてしまいました。
これが年貢の納め時ってやつですね。ははは

傾いたからと言ってすぐに辞めて就職活動をするというわけにもいかず、しばらくは自分の持ち場を離れられそうにありません。しかし世帯収入は右肩下がり。
どうにかして収入を増やす手段を考えなくてはなりません。かと言って現状身体を使うのも難しそうです。

そこで絞り出した答えがデイトレ。これならスマホといくらかの資金があればすぐに始められます。
たとえば1日に5000円なんか稼げちゃったら、これって5時間バイトするのと変わらないですよね?
まぁ現実はそう甘くはないということも重々承知しているのですが、現状これと言ってできそうなことも他に思い付かず…
とりあえず、まずはやってみることにしました。無理ならやめればいいし。

というわけで今後はトレードの記録を勉強用につけて行こうと思います。
対戦よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?