マッチングアプリ月次報告#1

今年こそは彼女が欲しいと思い、1/2から始めたマッチングアプリですが、約一ヶ月が経ったので振り返ってみたいと思います。

【いいね獲得数】 70
アプリ始めたてバフ+毎日ログインしてせっせといいねをした結果です。私のスペックからしたら上出来だと思います。

【アポの件数】3(うち1件は来月)
3/70はさすがに低いかなと思います。もう少し早めに1回目のお誘いをする必要がありそうです。メッセージを続けすぎてもフェードアウトの可能性が上がるし、当日の話題も減ってしまうので。

【LINE交換数】1
個人的にアポとセットかなってイメージなので、1回目のときに聞けたらいいかなと。

【2回目の約束】0
正確には約束はしてたんですけど、ドタキャンブロック食らいました😂

以上です。
いいね獲得数は減少していくはずなので、アポの打診を早めてアポの件数を増やしていきたいです。
また、プロフィールを見直してもいいかもしれません。アプリ用の写真を増やしたり、文章書き直したり。

正直、道のりは険しいしわりとショックも受けましたが、家に引きこもってるよりもよほど感情を動かすことができるので、余暇の使い方としては悪くないなと思いました。
色んな人に会って色んな価値観に触れられるのも悪くなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?