見出し画像

夢の話

夜、夢の話で盛り上がった。

私「最近、夢で答え合わせできる感じで楽しいんだよね〜。この間はね、こんな夢見たんだ♬」
長男「オレは、正夢見ることもあるよ!」

そして夢占いらしき知識を披露してくれる長男。
(めざましテレビの7:58からやる占いを学校から支給されているタブレットでマメな友達が写真撮ってみんなで盛り上がるらしい小5男子であるw)

おまけに
長男「死期が近い人は、死んだ人が夢にたくさん出てくるようになるらしいよ!だからママそういう夢には気をつけてね!」
忠告された。笑

寝るのが特に上手な次男は寝る時にどんな感覚なのか知りたくて尋ねてみた。

私「しゅんちゃんは寝る時にどんな風に感じるの?」
次男「目を瞑ると、オレの考えとは違うのが見える。違うのが見たいと思ったら目を開けてまた閉じれば違うのが見れるよ!」
私「へー!なんかかっこいい!」

次男(瞬きして見ている映像を変えた模様。)
そして驚きの一言...


「あっ、これはCMだ!」


😳😳😳😳⁉️
しーえむぅぅううう?!
🤣🤣🤣🤣

ちょっと待ってちょっと待って🤣
夢にCMなんてあるの🤣

君はYouTubeの見過ぎやーーーー!!!

長男と爆笑🤣

しかもそのCMとやらが、
よくわかんない髪の毛が伸びて天に伸びる
とかゆーものらしい。
なんのCMやねん!笑

人の脳内とはわからないものだ。
はぁ、彼らの発想はノビシロシカナイワ。
ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?