トリプルワーク失敗②


トリプルワーク中から

耳が聞こえづらい
めまいがする
など
体の不調ははじまっていました。

単純に【疲れ】だと思っていたし
もしかして【更年期の症状】かなとも
思っていた。

自分の体力気力を過信した結果…
ショートスリーパーが自慢(?)でもあった私でしたが
寝ても寝ても疲れが取れない
朝、目が覚めない
目が覚めても動く気力が無い
など。

過眠の森へ入っていくことになりました…

それでもまだ
最初の頃は【疲れ】か【更年期】だと思っていた。
どちらの要素も含んでいるとは思いますが。

過眠の森に入ると
すぐに本業に影響が出ます
起きることができない=遅刻or欠勤となる
さらにこの頃
本業内で大きなストレスとなる事が頻発して
完全にダウン⤵️

行けない…
動けない…
何もできない…
気力が無い…

振り返るとこの時点で
判断能力も普段とは違っていたと思います…。

耳の不調は耳鼻科
めまいは脳神経外科
内科
職場の産業医とのオンライン面談の末
勧められた病院は
精神科、メンタルクリニック
どちらでも良いから受診するように…と。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?