見出し画像

#2 fractal.

私たちは圧縮されていく
万力にかけられて
圧迫されて凝縮されて
水分と繊維に分けられて搾り出されていく
分子と分子は別れを惜しまない

甘美な果汁は  かつての表皮を蔑んで
残り滓は  ブラックホールへ吸い込まれ
私たちというデータは  まるで別々の種のように
それぞれの星になっていく

真っ赤な果実の私たちは
星と星を結んで  追憶のシナリオを描く
世界が平和でありますように
私が私でありますように

真っ赤な果実の私たちは
木漏れ陽と灼熱を求めて
夜空に物語を綴り続ける
月が見ていることも  忘れて
恐れて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?