見出し画像

Prologue ・鞄持ちになった26歳

初めまして
「鞄持ちくん」と申します
この話は嘘偽りなく現在進行形で進んでいる
僕の日常を日記感覚で書いていこうと思ってます

『学歴なし 行動力はそれなりにある 気持ちはあるんだけどな』

上記のような、頑張りたいけどどうしたらいいの!?
タイプな方には面白いと思ってもらえると思います

主にどのような話をしていけば良いのか悩んだ末
とりあえず僕の人生の起点となったタイミングを
サザエさん形式で話して今日のところは終わろうと思います

1、勉強はできないから野球をしよう
2、まさかです!ぼくイジメられんの?
3、高校で精神が弱っている人
4、不良になったろうじゃねーか
5、泣きながら通い続けた仕事
6、10年続けた左官というお仕事
7、副業のための勧誘DM100件に電話した日々
8、ライブ配信との出会い
9、ドラマチックに鞄持ちに

次回第一章
1、勉強はできないから野球をしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?