見出し画像

出来ることに幸せ

キッチンが変わり使い勝手がイマイチ。今までより狭いキッチンだから
一つ料理するのでもものを置く位置さえ悩みます。

ご飯と味噌汁、ぬか漬け生活から少しずつ、野菜を買いに行ったりして、出来ることが増えてきました。

今日は重ね煮の残りで春巻きそしてナスとピーマンを揚げて揚げ浸し。
お酢も少し入れて。
夏向きに。

料理をもうやりたく無いのかと思ったけれど、やっぱり作ってしまう自分がいました。

生活が整ってくるとやりたいことが見えてくる

キッチンが、私を呼んでる🥰

そんな気がしました🤣

少しずつ今の状況で出来ることが増えることが幸せです。料理を作ることそれは私にとってのココロのバロメーター❤️と実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?