見出し画像

自己紹介

こんにちは、またはこんばんは。HARUうさと申します。

僕は学校の授業の一貫で妖怪について探究しています。探究し始めたきっかけはゲゲゲの鬼太郎のアニメや映画を小さい頃から見ていて、その時に周りから、「怖いのによく見れるね亅とよく言われたことです。

僕は妖怪を恐怖の対象としてではなく、身近な存在や面白いもの、キャラクターとしてみているので、不思議に思い、この機会に探究してみようと思いました。

投稿する内容、頻度等未定ですが、おそらく妖怪、飼っているうさぎ、VOCALOID等について投稿する予定です。
暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?