見出し画像

フリマアプリ小説

ある日、タワマン小説というジャンルを知りました。タワマンと今の時代の融合が起きたからこその世界観が出来上がっており、とても面白いと思います。ある意味今しか書けない文章だと思いました。
同じく今の世を映す鏡である、フリマアプリを題材にした、「フリマアプリ小説」というのがあれば、面白いかなという発想からフリマアプリ小説を思いつき、実験的に小説を書いています。

「フリマアプリユーザー」という共通点を持つ、複数の主人公を入れ替わりで登場させて、連載するつもりです。

一人目:育休主婦 美佳(みか)
二人目: お気楽大学生 香凜(かりん)
三人目:資産家 真知子(まちこ)

上記は現時点での主人公たちです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?