見出し画像

ボイス無しPは身体を張る。

はてさて。
こんなタイトルで書いたけど何処から書くかな。

今週末結婚式を挙げるのだが、その際衣装合わせで
ムチムチの腕や腹が嫌すぎて痩せようと決意。

フィットネスクラブに速攻で入会。
可愛いお姉さんに週一回教えてもらいながら
筋トレと有酸素。

そのおかげか、
大体2ヶ月で4キロぐらい落とした。
見た目も少し変化があり、足が特に細くなった。
(本当は腕を細くしたかったけど…)

結婚式自体はすぐだけど、
せっかくつけた習慣。
どうにか継続したい。


そこでふと目に映ったのは今年の
シンデレラ総選挙
「Stage for Cinderella 2022」
グループAの結果

ボイス無しアイドルの望月聖ちゃんが見事
4位獲得。ボイス確定

そこで私は思ったのだ
「私の推しにも声をつけられるのでは?」


ここで紹介しよう。
私の担当「黒川千秋」を。

このビジュで声ついてないのおかしいだろ
(と大体の声なし担当Pは思ってる)


「ん?この女痩せた話をしてなかったか?」
「急にデレマスの話して、こいつはADHDか?」

そう思われたに違いない。

でも今から繋げる。
「黒川千秋Pがダイエットで痩せた分、黒川千秋への投票数を上げるシステム」

作戦としては、
「100g減量につき100票投票する」
「インスタ・Twitter等SNSの1いいね、リツイートにつき1票入れる」
「ダイエットする黒川千秋Pとして黒川千秋の認知度を上げる。」

メインは一番最初の減量で投票システム。
ただこれは限界がある。減らしすぎると健康に響く。その分を補うためのSNSシステム。
そして、ダイエット垢だと見せかけての黒川千秋応援垢だったというあれで千秋の認知度を上げる、興味を持たせる。

わりかし理にかなっているのではないか。

昨今はキャラ本人だけではなく、Pの知名度も必要。
某イヴPとか本当にすごいと思う。

痩せよう、千秋をエスコートできるPになるよ。
一緒にトップ目指そうな。

ちょっと文字数多くなったので、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?