見出し画像

【スタエフ】更新/自分で自分に10の質問をしてみた #115

昨日、スタエフ#2を更新しました。

内容は、「自分で自分に10の質問をしてみた」。

第1回の放送と併せて、私の人となりが少しでも伝わるといいなと思います。

【質問内容】
①名前、②年齢、③好きな食べ物、④嫌いな食べ物、⑤血液型、⑥星座、⑦性格、⑧強み、⑨仕事、⑩夢、目標

あんまりnoteの方では細かい自己紹介をしていないので、聴いてみて頂けると嬉しいです。

ちなみに2回収録して思ったのが、話してるうちに脳と口が少しずつ分離していって、今自分が何を話しているのか客観的に見れなくなるということ。

収録なので止めたり録り直したりできますが、Liveで滑らかにお話しされてる人なんか、本当に尊敬します。

やっぱり私は書く向きだと思いつつ、世の中に向けておしゃべりするのも中々楽しい。

#3もぜひお楽しみに〜。

それではまた、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?