見出し画像

悪手だらけのソフト倶楽部24六段の将棋<補足>


前回<中編>で書いた通りしばらくの間様子を見ます。今回は補足を2点書いておきます。


補足1:当NOTEの読者にはユダがいます

「ユダがいる」の意味が分からない方はこちらをどうぞ。ヤフーの知恵袋です。情報がまだ確定していないにも関わらずこういう方が情報を漏らしますと、120%確実なことがわかるまではこれ以上書きにくいです。


補足2:「f」さんではないです

すでに数名の方が誤解しているようですが、私が取り上げている方は「s」さんです。「f」さんではないです。ただし、彼ら2人が同一人物ならば話は別です。私はそういう情報を持ち合わせておりません。

「f」さんが指すフィッシャールールの将棋を最近見ましたが、あれだけの将棋を指せるということは「かなり」強いです。将棋倶楽部24のフィッシャールールは1手5秒ですが、この短い時間ではさすがにソフト指しは不可能です。ただし、断定はしません(笑)。何か超人的に悪さをする人もいますからね。


以下、続報をお待ち下さい。



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。