見出し画像

お迎えが来てお花畑が見えました?  (私の備忘録) 2021年12月31日

この記事は半分洒落です。
冗談です。
ですから、あまり本気にならずに気楽に読んで下さい。

私ぐらいの人生の達人(?)ぐらいになりますと、死への恐怖心が全くなくなります。本当にありません。死に目に何度も遭っていますと、むしろ楽しみに待つぐらいの境地に達します。

私の生死などあまり問題ではないです。
そのため、このようなふざけたことが書けるのです。

最初に下のグーグルへのアクセス履歴をご覧下さい。

昨夜30日19時26分へのアクセスのあとがないです。
その後は午前3時ちょうどのアクセスです。

午後7時に何があったかと申しますと、急に体がだるくなり異常な眠気に襲われたのです。いよいよお迎えが来たかと喜んで布団に入りましたら、あっという間に寝てしまいました。<このような強烈な眠気自体が異常です。>

気が付くと23時51分でした。

その後もウトウトしていましたら、いつの間にか午前3時を迎えていた訳です。さすがにお花畑は見えませんでしたが、あのままあちらの世界に行っていても・・・(笑)。


これもまた私の備忘録です。
あまり本気にしないで下さい。



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。