見出し画像

これは病気かもしれない

お姉ちゃんの目にまつ毛が入った。

すると私の目も急に痛くなってきたのだ

やーっばい

その後20分くらい目のゴロゴロは治らない

ままー目痛い😭

何もまつ毛とか入ってないじゃない👩

でも痛いこれは病気に違いないぜ 

ネットで調べると目の穴の写真がたくさん出てきた

わたしのめにあ、る!

これはもう入院だ。その後にこれは危ないですね🩺👨‍⚕️と言われ、友達に、死なないでー死なないでーと泣かれてえ
大丈夫よみんなは私がいなくても楽しく生きていけるというんだ

ままー

私の目に穴がある😥

えええ!!

待ってそれ私にもあるかも(姉)
  
そんなわけないじゃん(私)

あったーーーーーーー!!


私の感動ストーリーがあー!わ


ママ🤱それ涙腺よ


こんなちっちゃい穴から涙出てんのすご

そのあともちょっと痛い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?