見出し画像

働き、悩み、書く。

2023年7月5日。
やっとこさ水曜日です。
折り返しです。あと少しです。

週末までなんとか生き残りたいと思います。
なんか毎週言っている気がします。

はて。私は何のために生きているのでしょうか。

答えは、分かっているんです。

「週末にダラダラするため」

です。これで良いのか社会人。

まぁ結構楽しく過ごせてはいるんです。
ただ、毎日もう少し、もう少しでいいのでゆっくり出来る時間が欲しいんです。

そのためには、働く時間を減らすしかないんです。

分かってはいるんです。でも出来ないんですよね。

はぁどうしたら良いのやら。

愚痴っぽくなります。

最近は、何かモヤモヤしたり、愚痴にたくなるとこちらに書いているのでなんとかなっています。

私にとってnoteは、精神安定剤のようになっています。

無くてはならないものになっております。

ありがたや。ありがたや。

働き、悩み、書く。
働き、悩み、書く。
働き、悩み、書く。

ひとつひとつ、一歩一歩。自分のペースでやっていきます。

週末まで、あと半分。

今日出来たこと。

  • 早起き

  • 仕事

  • 会議への出席

  • noteへの投稿

西の読書めがね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?